ピカデリーの読書部屋

「この本読んでみて!」をお伝えする日記です。

『悪いものが、きませんように』小説感想。

こんばんは。

『悪いものが、来ませんように』

という小説を読みました。

f:id:piccadill:20180716191312j:image

 

帯に「絶対騙されて読み返す」と書いてあったので、「絶対騙されないぞ!」と意気込んで読んだのですが、案の定騙されました。

 

騙されるって分かっていたので構えすぎてしまいました。

にも関わらず、改めて読み返すと、散りばめられた伏線の多さにびっくりしました。

こんなに構えていたのにこれが伏線だったと気付けなかったとは!

と、びっくりしました。

 

どんでん返しに騙されたい人におすすめです。